sweet-flowersのブログ

仲間と共に最幸の世界を創造していくための自身の学びを綴るブログ

佳花塾1期☆スタート

私は今年の1月から未来覚醒スペシャリスト 大鈴佳花先生のセミナーに通っています。

 

 

 

きっかけは5年前(私は3年くらい前だと思っていましたが、先生に5年前だと言われました^^;)、佳花先生が私の以前やっていたブログを見に来て下さったことです。

 

 

 

その頃、巷に溢れているなんちゃってスピリチュアルを謳う人たちに嫌気がさし、スピリチュアルから離れていました。

 

 

 

そこに現れた佳花先生に最初は"またかぁ"という感じでしたが(←失礼しました ^^;)気づけばなぜかブログを読むようになっていました。

 

 

 

そのうち、佳花先生は脳科学に基づき、宇宙や地球の仕組み、エネルギーの仕組み、量子力学、心理学、全て科学的に立証されていることに加え、ご自身の壮絶な体験から編み出されたメソッドお話されていることが分かり、一度セミナーを受けてみたいと思うようになりました。

 

 

 

ところが金銭的、仕事の都合でなかなかセミナーに行けないまま2年が経ち、今年の1月の新春セミナーにやっと参加することができました。

 

 

 

今までスピリチュアルに関連したものをいろいろ学び、たくさんお金も費やしてきたので、"これでダメだったらもう二度と学ぶことはやめよう"という決意でセミナーを受けました。

 

 

 

そしてセミナーを受けてみてどうだったかというと、、、

 

 

 

まさに私が知りたかったものでした!

 

 

 

『 脳を覚醒させて自分の使命を想い出し、夢を叶えていく』

 

 

 

今思えば、私はどこかでずっと"今世での自分の使命"を探していたように思いますが、やっとその答えが見つかる!と思いました。

 

 

 

それから3月と6月のセミナーにも参加し、もっと学びたい気持ちが強くなり、7月から始まった5ヶ月間の塾にも通うことにしました。

 

 

 

しかし、第一回目だった7月7日、前日に起きた豪雨災害で新幹線が終日運休になり、行くことができませんでした。

 

 

 

出鼻をくじかれたようでしばらく落ち込んでいましたが、後日、欠席者のためにいただいた文字起こしを拝読し、そんな気持ちも吹き飛びました。

 

 

 

まるで佳花先生がお話されているかのような、今までに見たことのない、完璧な文字起こしだったのです!

会場の皆さんの反応も完璧に起こされていて、皆さんと一緒に参加した気持ちになれました。

 

 

 

今回塾で学ぶことは、悪い遺伝子を解除して良い遺伝子をONにすることで、人生を飛躍的に変化させていくということです。

 

そのために、

 

*ブロック解除

*楽観性尺度

*悪い習慣を良い習慣に変える

家系図を作成する

 

 

 

などのワークを通して徹底的に自分と向き合いながら、人生を飛躍的に良くするということを行います。

 

 

 

そして最終的には

 

 

 

自分の夢を叶える=自分の家族とコミニュティの次元が上昇する=地球の次元が上昇する=宇宙の次元が上昇する

 

 

 

という状態にしていきます。

 

 

 

5ヶ月間を終えた時、自分がどれだけ変わっているか、楽しみで仕方ありません(≧▽≦) 

 

 

 

ここまで辿り着けた自分に感謝しながら、自分のために、家族のために、周りの皆さんのために、出遅れてしまった分を取り返すべく、これから頑張っていきます‼︎

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたo(^▽^)o