sweet-flowersのブログ

仲間と共に最幸の世界を創造していくための自身の学びを綴るブログ

佳花塾1期☆最終回

11月3日は、7月から5ヶ月間に渡り学んできた、未来覚醒スペシャリスト 大鈴佳花先生の佳花塾1期☆最終回でした✨

 

 

そして翌日の11月4日は、佳花先生の秋の特別講演会と、最幸にスペシャルな2日間を過ごしました✨

 

 

あなたのこれからの人生が、 愛に溢れたものになりますように | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

 

今日から、新しい風が吹く | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

そして、この2日間で様々なことが一気に分かり、それまでとは全く違う自分に変わりました✨✨

 

 

 

1日目の佳花塾☆ではついに!今回の塾の目的である遺伝子から使命を導き出しました✨

 

 

塾生の皆さんがどんどん使命を導き出し、飛躍されていく中、私は今まで様々なワークをやりながらも、確信が持てず、導き出した答えにも

「本当にこれで合っているのかな?」

と常に半信半疑のまま進めていました。

 

 

ところが、最後のワークを終えた瞬間、身体の中から熱いものがブワーッと湧き出したのです!

その反応で今までやってきたことは間違っていなかったのだと確信が持てました!!

 

 

そして塾の後に行われた感謝の会(懇親会)で、さらなる大きな気づきがありました!

 

 

塾生の皆さんが一人ひとり佳花先生への感謝のメッセージを読み上げられたのですが、皆さんそれぞれにいろんなものを乗り越え、一生懸命学んでこられたんだということがひしひしと伝わり、そこで初めて、お話したことのない方も含め、佳花塾☆1期生全ての方を心から仲間だと思えました。

 

 

それまでは本当の意味で仲間だと思えていなかったのです。

 

 

塾の前に宿題で「受け継いだ遺伝子を妨げている記憶の解除」というものがありました。

肉体に妨げているものがあるので、そこにある気持ちや記憶を解除していきました。

私の場合は頭、目、耳、甲状腺、手、足にその場所があったのですが、それらがバラバラの原因に見えて実は全て繋がっていたことに気づいたのです。

 

 

全ては「人間不信」が原因でした。

 

 

私は家族とは良過ぎるくらい良好な関係で、トラブルやわだかまりやが全くないのですが、それとは対照的に、家の外では小さい頃から壮絶な経験をしてきました。

特に顕著だったのがイジメです。「よく生きてきたなぁ」と思えるくらい、今思い出しても有り得ないことの連続でした。

 

 

自分ではその経験を味わい尽くし振り切ったので昇華したものと思っていましたが、実はまだまだ心の奥底に眠っていたのです。

 

 

人からは明るい性格で友達も多いと思われることが多く、自分でもそうだと思っていました。

 

 

ところが、実際は自分で張ったバリアの外までしか人を受け入れていなかったのです。

 

 

佳花先生に初めてお会いした時に「ガードが固いね」と言われ、自分でも何となくは感じていましたが、ここまでだったとは思いもよりませんでした。

 

 

人から拒絶される度、無意識に張られてきたバリアが、約40年の時を経て巨大な壁になっていたのです。

 

 

今回、佳花塾で素晴らしい仲間・ソウルメイトと出会えて、初めて「人を受け入れる」ということを理解できました✨

 

 

同じチームでより深く学び合い、チーム内で一番遠くから来る私に最前列に座ってもらおうと、毎回早くに来て並んで下さったチームの皆さん、ブログや宿題の感想をわざわざ伝えに来て下さった方や、お会いする度にお声をかけて下さった方など、多くの方に本当によくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

今までは組織やグループに属することが嫌いで避けてきましたが、初めて"ずっとここに居たい"と思いました。

毎月会えていた皆さんと会えなくなるのが淋しくて仕方ありません。

 

 

 

そして、翌日の講演会。

ここでも大きな気づきがありました!

 

 

講演会では今までのセミナーや塾でやったことのない新しいお話やワークがありました。

 

 

そしてそのことにより覚醒し、

 

 

常に上昇の波を掴み、流星のように成功していく、その道しかなくなったのです✨

 

 

今回はハッキリ確信が持てました!

 

 

今までずっと確信が持てずにいたのは、自分を信じていなかったからだったのです。

 

 

 

いろいろなものが削ぎ落とされクリアになった今、目の前に大きな道が広がりました✨

ようやく素晴らしい未来へ向かうスタートラインに立てたように思います✨

これからは後戻りすることなく、私の素晴らしい未来を加速させます!!

 

 

ご先祖様、未来の子孫、今まで出会って下さった全ての方に感謝です✨

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 

f:id:sweet-flowers:20181109105550j:image