sweet-flowersのブログ

仲間と共に最幸の世界を創造していくための自身の学びを綴るブログ

新しく生まれ変わりました!!

超大型連休もあっという間に終わり、

すっかり通常モードですね。

 

 

私はGWはほぼ仕事でしたが、

3.4.5日にお休みをいただき、

大鈴佳花さんのアドバンスコースを

受講してきました✨✨✨

 

 

 

本来の自分に還る | 「幸せな引き寄せ脳の作り方」大鈴佳花(おおすずよしか)

 

 

 

脳と遺伝子とエネルギー

この3つが整うことで人生が良くなっていくそうで、

 

 

 

佳花さんのセミナーは、

 

 

 

通常のセミナーは脳科学の視点から

塾は遺伝子の医学的な視点から

アドバンスコースはエネルギーの視点から

 

 

 

という3つのステップで構成されていて、

それを段階的に学んでいきます。

 

 

 

今回私が受講したアドバンスコースは

塾を卒業した人が受講できるステップアッププログラム。

徹底的にエネルギーの状態を

「本来の自分に還す」セミナーです。

 

 

 

自分をプロテクションし、チャクラをきれいにし、無駄に繋がっているものを解除していくということを3日間徹底的に行いました。

 

 

 

終了後は内側からパワーがみなぎり、

もう何が来ても大丈夫だという確固たる自信が湧いてきました!!

 

 

 

気分はムテキングです(笑)

 

 

 

そして身体がものすごく軽くなり、

スッキリ!!

いかに無駄なエネルギーを溜め込んでいたのかがよく分かりました。

この状態が行動力を抑制させていたということにも気づきました。

 

 

 

さらに嬉しいことに、見た目も少しスッキリしました!

今は少し戻りましたが(笑) 帰宅した際、母に「顔がコケてるけど大丈夫!?」と言われ、

鏡を見たら、これまでにないくらいコケていて、その後も寝るまでコケ続けたという、まさにホラーのようでした(笑)

 

 


そして、いろんなものをそぎ落としたら、

世界の見え方が変わりました!

 

 

 

今までは目の前だけしか見えていませんでしたが、宇宙から地球を見ているような、少し高い視点で見れるようになった感じです。

 

 

 

すると、人の優しさや温かさ、そしてこの世界の素晴らしさをより深く感じられるようになりました✨✨

 

 


今回のセミナーを受講したことで自分の進むべき方向も定まりましたし、今世で長年探し続けていたことの正体がようやく明らかになりました!!

 

 

 

新しく生まれ変わった感じです!!

ここから私の幸せな未来を叶えていく、スタートラインに立ったのだと思います。

今回受講できて本当によかったです✨✨✨

 

 

 

そして、今まで一緒に学んできた皆さんとより親睦を深めることができ、楽しくてあっという間の3日間でした!

 

 

 

佳花先生をはじめ、3日間サポートして下さったスタッフの皆さん、受講生の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

これから人生を加速させ、幸せな未来を叶えます!!